ブログ

“スマホ駆け込み寺!”スマートアカデミーが毎日新聞で
紹介されました!

こんにちは。 大阪・阪急高槻市駅北口すぐのタブレット&スマホ教室、 スマートアカデミー高槻駅前校です。 本日、1月18日(金)の毎日新聞朝刊の紙面にて当教室、 スマートアカデミー高槻駅前校の事が記事として紹介されています。スマホに駆け込み寺
記事の見出しには「スマホに“駆け込み寺”」という題字が付いています。

この題字を見て、実際に先日から当教室にアンドロイドタブレットの
使い方を学びにお越しいただいている生徒様から
こういう教室を探していた。シニアの駆け込み寺になるわ!」と
おっしゃっていただいたことを思い出しました。

スマートフォンやタブレットを使い始めたシニアや初心者の方にとっての
大きな2つの困りごとである“使い方がわからない”を教室である
スマートアカデミーで、もう1つの困りごと“壊れてしまった”を
併設するスマートドクターで解決するために、この複合店を1月11日から
阪急高槻市駅前で始めました。

教室の周りの町には、シニアの方も多く歩いておられます。

スマホやタブレットをこうしたシニアの方に安心してお使いいただく、
そのためのお手伝いをさせていただき、頼られる存在に成長できるよう
これからも“親切”“丁寧”をモットーに、教室、修理共、精進して
まいりたいと思います。

ところで、スマートアカデミー高槻駅前校では、現在、初心者の方を対象として
スマートフォン&タブレットの何でも30分無料相談』を受け付けております。


詳しくは、こちらの記事をご確認ください。 ⇒ スマホ&タブレットの何でも無料質問相談会開催! http://ipad-takatsuki.net/blog/muryou_kouza/

これからも、スマートアカデミー高槻駅前校、そしてスマートドクター高槻
よろしくお願い申し上げます。
スマートアカデミー&スマートドクタースタッフ一同

サブコンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ